いわき市立美術館 Iwaki City Art Museum

1984年、福島県いわき市の街中に開館。戦後の現代美術を主な収蔵品として、コンパクトながらパワフルな活動を展開しています。日ごろのあれこれを発信中!

突然ですが「裸婦デッサン会」やります!

「ねこ展」にお邪魔して 「裸婦デッサン会」のお知らせをひとつ。
9月1日(土)、2日(日)の2日間、美術館で開催します。
プロのモデルさんを前にして、クロッキーやデッサンが体験できます。
いわきでは、なかなかないチャンス!
絵を描いている方、勉強している方、デッサン力を磨きたい方、初心者でもOK。
ぜひ、ご参加ください。高校生、大学生も勉強になりますよ!
参加費、時間、準備物など詳しい内容は、
http://www.city.iwaki.fukushima.jp/dbps_data/_material_/localhost/rahudessann.pdf
見てください。

当日受付ですので事前申し込みは不要です。
お待ちしております。