いわき市立美術館 Iwaki City Art Museum

1984年、福島県いわき市の街中に開館。戦後の現代美術を主な収蔵品として、コンパクトながらパワフルな活動を展開しています。日ごろのあれこれを発信中!

閉幕まで残りわずか

岩合光昭写真展 ねこ」は、10月21日の閉幕まで残りわずかとなりました。

お見逃しなく。

来館者のコメントをいくつか紹介します。

「とてもいやしの空間で楽しめました。ねこ好きにはたまらない写真展で、岩合さんのお人がらがよく出てるなと思いました。」(20代・女性)

「写真もとても美しく、猫だけでなく景色と一緒になることによって更にかわいく、愛しくなりました。」(40代・女性)

「どのねこもとても可愛らしくて癒されました。」(高校生・女性)

「ネコのいろいろな表情が見れて、とても楽しかった。岩合さんがネコを大好きな気持ちがあらわれていて、見ている自分も、とても幸せな気持ちになりました。」(30代・女性)

ねこ展は10月21日(日)までです。
みなさんのご来館をお待ちしております。