いわき市立美術館 Iwaki City Art Museum

1984年、福島県いわき市の街中に開館。戦後の現代美術を主な収蔵品として、コンパクトながらパワフルな活動を展開しています。日ごろのあれこれを発信中!

ねこ展オープンしました

[:large]

昨日、「岩合光昭写真展ねこ」がオープンしました。

昨日は512名、本日は731名のお客様が来てくださいました。

ありがとうございました!

みなさんが楽しそうに鑑賞していたのが印象的でした。

美術館に寄せられたいくつかのコメントをご紹介します。

「みごたえのある写真展で大満足でした!」(会社員)

「ネコたちの顔がとても良かった!!」(40代・主婦)

「街ネコに親しみがわきました。」(40代・女性)

「とても楽しく見させていただきました。ねこが生き生きとしていてとても楽しかったです。」(20代・教師)

「常設展も良かったです」(50代・男性)

「かわいい猫の写真がいっぱいあってねこ好きの私はとてもいやされました。」(20代・女性)

展覧会は10月21日までです。

みなさんのご来館をお待ちしております。