いわき市立美術館 Iwaki City Art Museum

1984年、福島県いわき市の街中に開館。戦後の現代美術を主な収蔵品として、コンパクトながらパワフルな活動を展開しています。日ごろのあれこれを発信中!

ギャラリートーク


「クロチェッティ展」担当学芸員による作家や作品についての解説会を開催しました。
実物を前に、集まった方々の雰囲気に合わせ、ざっくばらんに進められ、通常1時間程度で終了します。参加者の反応が良く担当の気分が乗ってくると若干伸びる場合もありますのでご了承ください。
途中で質問をしてもOK!その方が、話が弾むかも…。もちろん、予定のある方、飽きちゃった方の途中退場もOKです。
この後の「クロチェッティ展」ギャラリートークは、
12月9日(日)午後2時から開催します。
会場で出会った人と感想を述べ合うのも楽しい一時かもしれませんよ。