いわき市立美術館 Iwaki City Art Museum

1984年、福島県いわき市の街中に開館。戦後の現代美術を主な収蔵品として、コンパクトながらパワフルな活動を展開しています。日ごろのあれこれを発信中!

松本和利展パンフレット

「ニューアートシーン・イン・いわき 松本和利展」もあと残すところ今日を入れて3日となりました。
松本さん本人がデザインしたパンフレットも、すでにすべて配布終了してしまいました。
欲しかった、という方は、いわき市立美術館ホームページにも掲載していますので、そちらをご覧ください。

展覧会場にあるコメントノートにも、毎日少しずつ、来場者の方の感想が残されています。

このところ涼しすぎるような日が続いていますが、暑い時でも涼しい時でも、松本さんの作品のある空間で、
みなさんが思い思いに心を休ませくつろいでいる様子がうかがえます。

松本さんは、現在、入院加療中ですが、先日お電話で元気な声を聞かせてくださいました。
退院後の次のステップを楽しみに待ちながら、残り僅かなこの展覧会を大事に見守りたいと思っています。